雑多オタク日記

雑多のオタク日記 ゲームはネタバレもあるよ

シノアリスカフェに行ってきました

こんにちは。

 

なんか早速書くことがないんですが。

平日は更新も難しいですね。どうにも眠くなってしまう。

 

会社帰りにスクエニカフェ行ってきました。

今の期間はシノアリス第四弾。

 

 

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200808173133j:image
f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200808173038j:image

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200808173222j:image

 

第一弾、第二弾と満席予約も一杯という大人気コンテンツ。

今回はスクエニカフェが移動して広くなったのもあってか平日は当日に行っても十分に入れるくらいでした。

ソーシャルディスタンス対応でも問題なく入れたのは有難い。

 

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200808172231j:image
f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200808172254j:image

 

ドリンクはスノウホワイトの花びら舞う白雪甘酒を注文。

ノンアルコール。

さくらんぼシロップも入っているので甘味が上手く混ざってとても飲みやすかったです。

 

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200808172512j:image

 

今回もガチャメニューあり。

一番きて欲しくないチーズピラフが来てしましました(笑)

唐揚げかジェラートが良かった...。

いや美味しかったんですけども。

 

ただ先程頼んだドリンクとの合わせがあまり良くなくてさっぱりした飲み物にすれば良かったと後悔。

でもガチャメニューなのでね。何が来るかは分からないので仕方なし。

 

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200808173001j:image

 

かまどの汁粉と和菓子の家を注文。

ヘンゼルとグレーテルスイーツ。

お汁粉とか久しぶりすぎてズズズと飲んでしまいました。

芋羊羹、抹茶アイスも満足。

 

甘いものが好きのので和菓子の家はリピートしたい。

また機会があれば行きたいと思います。

 

それではまた。