雑多オタク日記

雑多のオタク日記 ゲームはネタバレもあるよ

グラフアートカフェ行ってきました。

こんばんは。

 

グラフアートカフェにて2020/8/15〜8/31までの期間で

ヴァンガードのコラボが開催されているので行ってきました。

 

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821221343j:image

 

グラフアートカフェ

http://graffart-cafe.athree3.com

 

期間過ぎると公式サイトからも情報消えそう😥

いまだにこうやってヴァンガのコラボをして貰えるとか本当に嬉しい限りで。

 

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821221508j:image

 

恐らく店員さんが頑張って描いてくれたイラストもとても可愛くて素敵でした。

 

一人でも入りやすいです。

店内の座席も広々としてますしゆっくり出来ます。

自分が入った時はラストオーダー間際もあって誰も居ませんでしたが...

店内はこんな感じ。

グッズも売ってます。

 

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821221916j:image

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821222716j:image

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821222804j:image

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821222740j:image

 

初めて行く人用に。

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821221728j:image

 

前会計です。

机の上ににオーダーシートがあって自分が頼みたいのを書いてからお会計します。

 

ヴァンガの場合はコースターがこんな感じでした。

サイトにはコラボメニューを含まずのセットでコースター3枚など記載ありましたが実際は含めても大丈夫でした。

行く前からセットとは別にどのコラボメニュー頼もうか等考えていたのでお財布にも優しい。

元々決まってたのか途中でシステムが変わったのか分からないけどご配慮に感謝。

ありがたやありがたや。

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821222201j:image

 

って訳でヴァンガのコラボメニューはこちら。

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821222636j:image

 

グラフアートカフェさんは基本的にスイーツしか扱わないのかな?

前の別のコラボの時もコラボメニューも常設メニューもスイーツしかありませんでした。

もしくは火を扱うようなものは建物自体がNGなのかもしれない。

じゃあパンケーキはなんなのよってなりますけど。

電子レンジとか??

 

取り敢えず店長代理のパンケーキは必ず食べたかったので注文。

ドリンクは通常でもセット扱いでコースター3枚貰えるので烏龍茶。

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821223418j:image
f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821223437j:image

 

可愛いー!!可愛い!!💕

肉球は焼印かと思いきやチョコパウダーでした。

 

肝心のコースターはと言うと。

料理と一緒にコースター撮るの忘れてしましました。

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200821223724j:image

コーリンちゃん、エミちゃん、伊吹でした。

ミサキさん&代理が欲しかったよー!!

残念。また行きたいけど期間が短いのでもう無理かも😩

 

誰か交換して下さい(T ^ T)