雑多オタク日記

雑多のオタク日記 ゲームはネタバレもあるよ

仮面ライダー ザ ダイナーに行ってきました

こんにちは。

 

仮面ライダー ザ ダイナーに行ってきました。

コラボカフェの記事ばっかりやん。

ゲーム関連も何個か書く内容はあるんですがスクショを持ってくるのが少し面倒でして。

 

そんなこんなで、実は前回投稿したグラフアートカフェのはしごで行ってました。

場所が同じ池袋なので。

 

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823114309j:image

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823115435j:image

ジャジャン!

目的はゼロワンクライマックスメニューです!!

ラストに向けて盛り上がって来てる所にまた美味しそうなコラボメニューが!!

 

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823114445j:image
f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823114458j:image
f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823114432j:image

 

店内は仮面ライダー尽くしでライダー好きならメニューだけじゃなく楽しめます。

2回目なので写真は抜粋ですが他にも飾り付け等凝っていて実際に見てもらいたい。

 

お席は鎧武席。

目の前にフィギュアが沢山並べてあって眼福。

今放送しているゼロワンが好きなのでこの綺麗な飾り付けがとても良い。

スタッフさんの愛を感じます。

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823114958j:image
f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823114947j:image

 

まずは推しの人工知能チップ搭載ドリンクを注文。

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823115601j:image

上にバルカン、下にバルキリー色のゼリー。

尊い

炭酸じゃないので喉越しスッキリ。甘さも控えめ。

 

そして1000%社長、もとい課長の天津飯

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823120331j:image

めっちゃ卵もご飯も餡も美味しかった!

これは当たり!!

流石味もお値段も1000%

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823120948j:image

どうしても二つ合わせて撮りたくてドリンク飲まないでフード待ってたら銃の氷が溶けてしまったww

f:id:nekogakonoyodeichibankawaii:20200823120934j:image

缶バッジも個人的に大当たり!!

バルカン&バルキリー缶バッジが引けて大満足😊

 

天津飯、ボリュームが多くて次に滅亡迅雷のパンケーキを頼みたかったんだけど

来る前のグラフアートカフェのパンケーキが効いてたので断念。

9/22までなので9月にまた行きたいなー。